ゆずがやってきた | ラ・マシンパイロットブログ

ゆずがやってきた

AKIEでありますena


いつもは、パイロットの兄ちゃん姉ちゃんの裏側をレポートしてきましたが。



今日のアキエは、一味違うぜ。




ラ・マシンパイロットブログ ニヤ。



                   スパイダーマン



全国、いな世界のゆずっこゆずちゃん。の可愛いニャンコチャン達のために

スペシャルブログをお届けするぜ、ベイベー。



なんとっ顔文字




ゆず Yゆず U②ゆず Zゆず Uゆずゆず Yゆず U②ゆず Zゆず U

北川君がはじまりの森にやってきたぞー!!!



北川君の写真が見たいかおーっ!




声が小さぁ~いえっ!?




見たいのかー!!tomominnie








・・・





オーケーオーケーb☆02

君達の声、僕たちに届いたぜゴーオンレッドゴーオンイエローゴーオンブルー


さぁ、ご覧頂こう、AKIEのスペシャルブログのはじまりだぁ!(おだまり)




9月20日12時頃 北川氏北川悠仁 はじまりの森到着。



ラ・マシンパイロットブログ

かっ・・・かっこいいですな!

王子様みたいになってますな!

後から発覚しましたが、我がチームのTENさんとTORAJIさんと同い年だそうですよ。

私も小学生の頃に『夏色自転車が大流行していたので、ちょっと内心ドキドキ。


そんなわけで、王子、ROSHIさんにサポートされながら、頭に上り始めました。



ラ・マシンパイロットブログ
よいしょ、よいしょ汗


ラ・マシンパイロットブログ
んとこしょ、んとこしょが~ん



ラ・マシンパイロットブログ
やっと到着した、王子ねこ王子kirakria*

そうそう、右手はジョイスティック、足はそれぞれペダルに乗せてくださいね~ペタ



ラ・マシンパイロットブログ
もちろん、シートベルトもカチャッとね!シートベルト

この時、普通に腰に手を回してしまって、照れるAKIE・・・とROSHI

ゆずっこの視線が痛いよう・・・ゆず

この時から、「高い!」と王子は顔がマジになってきました。




                          スパイダーマン



それじゃあ、是非是非、特効もご覧あれ!

AKIEがフィリアを伝授します。


ラ・マシンパイロットブログ

「オーーーッキラ

王子はとってもご満悦。

すっかり童心に帰ってます。

なるほど、このあどけない表情に、キュンとしちゃうわけか・・・

ほぅ・・・、  ハッ、 いかんいかん!仕事ですよ!!

ほっ、ほら!王子も特効やってみなさいよ!(ツンデレモードON



ラ・マシンパイロットブログ

ガロ。



ラ・マシンパイロットブログ
エヴァ。




ふ・・ふんっ!なかなかやるじゃない・・・女の子



ラ・マシンパイロットブログ

片時もファンを忘れない王子。

こんな風に余裕の笑顔も見せちゃったり。


でも、クモの上ではずーっと



『あがってくあがってく!!たけぇ~~~~っ!!』



『こえぇ、こえぇ~~!』


『やばいっすね、これ、やばいっすね!』


と、少年のようにはしゃぎつつ・・・


表情が完全にSTOPしてました。

そうだよね、いきなりモンテ(上昇)したり、前傾、後傾したら怖いもんね。

王子、初めてだもんねデレ


そんな合間に


『僕、ずっとラ・マシン乗りたかったんです。嬉しいです』


好 青 年 … !(m_ _)m+.*゚はーとはーと


ラ・マシンパイロットブログ
そして、再び真顔で降りる王子。

AKIE、ちゃっかり王子を見守っています。

みんなの王子に何かあったら大変だもの!

ラ・マシンパイロットブログ

そしてみんなで記念撮影カメラ

一人座り込むROSHIさんに王子の容赦ないツッコミスマイルが向けられます。

なんて気さくな王子なんだ!庶民の味方!




                   スパイダーマン



その後も王子は見守ってくれていたファンの回りをぐるっとしてから、帰って行かれました。

なんてさわやか、見事なりコロ助


ゆずさんはY150のテーマソングも歌ってくださっています。

会場内でも流れているので、遊びに来てくれたみんなはもちろん知ってるよね!

ラ・マシンパイロットブログ

アルバム『FURUSATO』に収録されています。

2009年10月9日発売であります。



                   スパイダーマン




最後にゆずっこ、ラマシンブログを、ちぇけら*星*しているみんなにとっておきのショットだよはい、チーズ!


ラ・マシンパイロットブログ



だけど・・・



ラ・マシンパイロットにも

会いに来てね~!!泣


AKIEたねまる