~naru~ ゆかニット

ニット小物作家きくちゆかのブログ。
楽しく編み編みしましょ♪



テーマ:
6月29日(水)~7月10日(日) 小手指のギャラリーUSHINさんで開催されておりました

なつもの展

無事、終了いたしました。

お越しいただきましたみなさま、
ありがとうございました。

ギャラリーUSHINの細野様、
お世話になりました。
いつもこのような素敵なイベントに参加させていただきまして、ありがたく思います。

一緒に参加されました作家さま方、
お疲れ様でした。
とても勉強になりました、ありがとうございました。


ほんとに素敵な展示でした。
{39CC8843-1F0D-4E5F-88DF-A0E338051CEF:01}

{48987748-2C6B-4530-AFEF-7374E928D950:01}


今回、私はアクセサリーを出させていただきました。

特に、クローバーのループタイは、人気でした。


小さなポケットが付いていて、

好きな香りをつけたコットンなどを入れて楽しめます。

{339690AB-AA92-4053-B267-1D0F6BCFEFD8:01}


6月は、3つのイベントが続けてあり、

若干バタバタはありましたが、

ほぼ計画的に、うまくいったように感じます。


またしばらく秋まで展示イベントはありませんので、

作品を作りためていきたいと思います。


秋も忙しくなりそうよ~ん。^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。