yesiiファンサイトファンサイト参加中

ストローラー ウルオ ベビー用全身シャンプー

内容量//150ml

天然保湿成分配合

無香料・無着色
ノンバラベン


ポンプタイプでコンパクトなボトル
ポンプ部分も軽いので、
子供でも自分で出せました!

蓋もあるのでいたずら防止にもなります!




泡は本当にきめ細かいです!

乾燥肌・やや敏感肌の娘ですが、
ふくらはぎのカサカサがだいぶなくなりました!!

ストーブなどの暖房でどうしてもこの時期は娘さんふくらはぎあたりがカサカサひどくて色々なケアしてました(^_^;)



泡タイプなので、
自分でできた!
が嬉しそうでした(^^)

全身洗えるので時短にもなり、
寒い今時期とっても助かりましたてへぺろうさぎカナヘイハート

ちなみに私も使ってみましたが、
泡が本当に気持ちがいい☆

優しく肌を包み込んでくれるので、
肌刺激少く、オススメです!!

株式会社エル・エス コーポレーション