【モニター募集】この夏、補助車なし自転車に乗れるようになろう!

現在3歳10ヶ月。
夏には4歳になります。

活発すぎる娘ですが、
とても負けず嫌い。
でも人一倍がんばり屋さんです。

最近「私も自転車乗りたい」
とちょいちょい発言するようになり、、



まぁ、もう三輪車小さいよね。


今回のモニプライベントみて
ぜひぜひ!
娘と挑戦したい!
と思い応募しました!!

教えるのも下手なので、
本当に親子での挑戦!!



同じ思いの方や、補助輪外すのに苦戦中なお子さんをお持ちの方は
ぜひ応募してみてください♡



私も補助輪外すの時間かかったなー。
転びまくりで血だらけでした(^_^;)



アイデス


d-bikeシリーズ