お名前シール工場ファンサイト参加中
お名前シール工場本店 お名前シール

布用のお名前シール(^^)
制服やかばん、、
お弁当用品など、布物にも
【名前記入必須】
多いですよね( ´Д`)




カラーもこんなに種類があり、


組み合わせまで選べちゃうニヤリキラキラ

私は⑩3色ピンクを♡



実はアイロンを持ってなかったくらい
アイロン不慣れな私ですが、、、

シールを切って

貼りたい部分に置く!!

アイロンで押さえる

くっついてる感じが\(◎o◎)/

冷めてから
そーっとはがすと、、、

じゃーーん(^^)♡
簡単!!しかもぷっくり♡していて
可愛い~(・ω・`人)ラブラブ

アイロン不慣れでも本当に簡単に出来ますニヤリ

しかも、、楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))キラキラ


娘の通う幼稚園、
持ち物全てに名前かかなくてはいけなくて、
もちろん。
「どーやって名前書く?」
と悩んでしまうような
体育帽やかばん。

アイロンをあてるだけなので、
数分で完了ウインク

わかりやすいし、シールなので簡単♡



簡単、楽しいので

こんなにシール貼っても20分以内で終了♡


本当に便利照れ!!!!!!

だから今からでも間に合いますウインク

私はお名前フロッキーのおかげで
入園準備楽しくできました♡


アイロン初心者ですが、
失敗せずに出来ましたヽ(*´▽)ノ♪

色々なサイズがあると
もーっと使える幅が広がりそう☆

みなさんもぜひお試し下さいm(_ _)m


お名前シール工場本店