アップリケ通販ブロドリーファンサイト参加中


ディズニープリンセス お名前防水シール
嬉しいことにおまけシールとピンセット付き口笛ラブラブ


3月20日、、ようやくお道具配布!!
入園準備でバタバタな時期に
切羽詰まってひとつひとつ
子どもの名前を書くのかガーン

と思っただけでもゾッとします(笑)

初めに申しますと、、、
一般的なお道具セット+お弁当用品

20分で名前貼り終わりましたラブ
しかも全然疲労感なし!!

使いかたも

はがして貼るだけ(^^)

ピンセット付きなので
私のように不器用でも簡単おねがい

そのままペタッと貼るだけ♡

簡単すぎる~
しかもプリンセス柄なので可愛さアップ♡

防水効果も、、  

ピッカリ☆



お弁当グッズが
更に可愛くなりました♡

黒ペンで名前より何倍も可愛い(/▽\)♪


靴にも貼れちゃう♡

シールだとはがれたら新しいの貼れるので気持ちも楽チューキラキラ

黒ペンで名前書いて消えかけた部分だけ書くのって意外と大変ですよね(^_^;)


お名前シール。
役に立った(つд;*)♡
と1番実感したのは


やはりクレヨン

これ、1本ずつに記名必須。
名前書きにくいし、小さいし
数も多いし( ̄▽ ̄;)


我が家はむしろ、娘とどれ貼る?
なんてすごく気楽に名前貼りできました♡



プリンセス柄に大興奮♡




3歳7ヵ月の娘ですが、
お名前シールのなまえ、しっかり理解し
プリンセスついてるラブキラキラ
とわかりやすそう(^^)

名前も黒字でしっかりプリントされてるので、
子どももすぐ自分の名前だと気づいていたので、
幼稚園でも自分の物とわかってくれそう。



名前なんて適当に書けばいいだけ。
と思ってる方もいますが、
手描きは本当に疲れるし、、
失敗できないし、、

私はキャラクターもついていてわかりやすい
お名前シール
しかも防水!!

もう手放せないです(*´・ω・`)b


準備がこれから。。のママさんや
来春入園、入学予定がある方に
ぜひぜひオススメしたいです♡



キャラクターもたくさん種類がありますよ~(^^)♡



防水お名前シール楽天市場店


アップリケ通販ブロドリー楽天市場店

ディズニープリンセスのお名前シール防水タイプ楽天市場店

トイストーリーのお名前シール防水タイプ楽天市場店

カーズのお名前シール防水タイプ楽天市場店