ハイムファンサイトファンサイト参加中


むーくんシリーズ
チャイルドボディソープ
300ml
1512円


全身用(からだ、顔、髪)
低刺激、無香料、無着色

パッケージの可愛さにニコニコ(=^ェ^=)ラブラブ


3歳7か月。
もちろん力もあります!!!!


だけど、なぜだかボディソープなどの
ポンプがうまく押せず。

何度か促してたのですが、
出来ないので「ママやってよ!」
な娘でしたが、、、



※テレビ音声入ってしまってます。
すみませんm(_ _)m


出せたことに驚く(笑)

なんの練習もなく、一度で
泡がだせました!!

もちろん…

洗い流しまで
ひとりでできました(^^)♡

\できたよーー♡/


使ってみて、、
洗い流しもしっとり♡♡
簡単に泡も流せるので、
もちろん体も簡単に流せるので、
3歳児でも“ひとりでできた”
が実感できました(^^)

大人も一緒に使えるので、
娘さん、ママの体も洗ってくれます(笑)


お風呂チャレンジ
ぜひチャイルドボディソープで
応援しませんか('_'?)


素敵なモニター品ありがとうございましたm(_ _)m

ハイム化粧品株式会社

お子様のお風呂チャレンジを応援!チャイルドボディソープ