目立たない二重化粧品ローヤルアイムファンサイト参加中


雑誌やモデルさんのブログでも
よく拝見していた
ROYAL PETIT EYEM

○ローヤルプチアイムS(4ml)
2800円(税抜)

二重瞼形成化粧品


もともと二重瞼なんですが、
日によって片目が一重になったり
三重になったり、、、
と定まらないことが多くて悩んでいました。

なんか難しそうだなぁガーン
と思いましたが、ほぼアイプチ初心者の私でも簡単にできました!

希望の幅に塗るだけ!!!!

私は青い部分に塗り塗り。

ちょっと乾かして目を開けると


インカメラだと目線が合わない(笑)

けど、画像拡大してこんなに
目のアップでもアイプチしてるなんて
全く分からない!!!


つけまつげもつけれる!


のりじゃないからカピカピしてないし、
うすーいゴムのような感じ。

目の動きを妨げないし、
アイプチしてることなんて
全く感じません口笛

結構しっかりキープできるから
クセづけにもいいなと思いました!


アイプチしてる自分ですら
鏡でみても気づかない!

デートの時など、アイプチ崩れ
気にせず楽しめますよ\(^o^)/

自然な二重瞼、ぜひお試しください!


有限会社ローヤル化研

ローヤルビューティーセンター


企業さまありがとうございましたm(_ _)m