オリジナルプリント.jpファンサイト参加中


オリジナルプリント.jpさんで
トートバックを作成しました口笛



なななんと!!
3 step!!
ネット音痴な私でも
なんとかできそう\(^o^)/

今回は
ハロウィンをテーマにとのことで、、
まずスタンプ物色チュー



スタンプの数もたくさんあり、
ハロウィンだけでなく種類も豊富星

お子さんやペットの写真も使えます♡

わからないことは“使い方”で
わかりやすく説明があったり
デザインの途中で保存することもでき、
時間に余裕がある時に
ゆっくりデザイン考えことができました!


デザインの経験はほぼゼロなのですが、
スタンプに迷い、、
1時間弱。



完成。
好きなものをたくさん使いました(笑)



こんな感じできちんと確認できるので、
安心して注文できました!


今回は注文してから約5日後


無事届きました!

作成中の画面イメージより、
やや色が濃いめかな?
と感じるくらいで
あとはイメージ通りの仕上がりラブ


生地もしっかりしているので
子供に持たせても◎


いーっぱいお菓子入るし、
やっぱり自分だけのデザイン!
というのが素敵ですね!


子供がもっと大きくなったら
一緒にデザイン考えたい\(^o^)/♡


サプライズのプレゼントにも
大活躍しそう口笛


デザインするのがとっても楽しかったですよー♡

クリスマスに向けて何か作りたいですね!


オリジナルプリント.jp

イベントやプレゼントに
オススメです(*´・ω・`)b