BABY HEALTH CAREファンサイト参加中


○ベビー用電動歯ブラシ
プチブル

1,980円(税込)
ピンクブルー



0才(上の前歯が生えたら)使える♡

ー☆
ハミガキってなかなかやらせてくれないし
ちゃんと磨けてる?か不安もあり、、
我が家の娘さんは
ママに仕上げ磨きはやらせてくれるけど、

自分で磨かない( ̄▽ ̄;)
ママ以外の人だとギャン泣き。

ママ以外でも嫌がらず、、
そして先月3歳になったので、
自分でも歯ブラシ持って磨いて欲しい。
というのが願いですショボーンアセアセ

が、、


あれ?
今まで「ママやって~」
だったのにレインボーに光ってるのみたら
「貸して!貸して!」
と自分でやり始めました♪ヽ(´▽`)/

初めての電動歯ブラシなので、
もしかしたら抵抗あるかも。
なんて不安もありましたが、


ちゃんと磨けてる??


「ぶるぶるしてる~」
となぜか楽しげ\(^o^)/(笑)

レインボーも下矢印下矢印


こんな感じでパターンもあり、
朝の明るい時間でもしっかり色がわかります!

もちろん
ママ以外でもハミガキしてくれるようになり、
今まで好きなキャラクターの歯ブラシでしたが、
「ぶるぶる使うー」
と娘も電動歯ブラシが大好きに…♡


奥までLEDライトでしっかり見えるし
磨く側からしてもとても使いやすいですチュー

我が家は本当にハミガキタイムが
楽しくなりました♡♡

ハミガキに悩んでいるママさんに
是非とも使って欲しいです(*´・ω・`)b

楽しくケアして今後も虫歯ゼロキラキラ
継続していきたいですラブ

素敵なモニター品ありがとうございましたm(_ _)m


シースター株式会社