睡眠革命!静かな空間で寝がえりも打てて、いい目覚め★快眠ドームまくら IGLOO ←参加中






最近、上の住人が足音うるさくて睡眠不足。。

寝てしまえば気にならないんだろうけど、
寝付けない( ̄▽ ̄;)

元からあまり熟睡できないタイプで、
朝全くすっきりしません。

今日寝たなー!と感じたい好LOVE

寝付きが悪いので、
アロマでリラックスしたり、
ホットミルクなど温かいもの飲んだりきらきら!!

時には旦那さんにマッサージしてもらったり(笑)

でも、すぐ寝れず暗闇の中、
スマホいじったりで悪循環。

自分でもわかっているので、
本当に改善したい!

睡眠改革体験したいです♡




かぶって寝るドームまくら IGLOO

プロイデア公式ショップ