ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中



モニログさんからのモニターですおんぷ
トライアルセットで旅行にピッタリびっくり






容器にびっちり!
少量なのもあり衛生面は心配なし♡
全く漏れないので使いやすい!!



もっちりというよりしっとりしていて
洗い上がりもさっぱりあひる
泡はキメ細かいですラブ



ジェルなので、メイクに馴染みやすく、
簡単にメイク落としできます!!
いつもリキッドタイプだったので、
ジェルタイプ使いやすい!!
とびっくりラブリー



とても伸びがいいので、
少量でも満足♡
こちらもさっぱり系ですハート

さすがにトライアルセットのみでは
肌白くなった!とは実感できませんでしたが、
乾燥せず、化粧ノリもよくなりました!!
プラセンタ!!と記載されているので、
美容意識も高まりましたよ~\(^^)/

店頭で見つけたら購入したいな♪
コスパ的にもどの年代の方にもリピートしやすいと思うので試して見てくださいマイメロ



キャンペーンもやっていますよ♪

プラセンタ 乾燥 保湿