正田醤油のファンサイトファンサイト参加中

モニログさんでモニターさせていただいたこれ


だし正油のほかに
カレー正油
あげもの正油!

だし正油は…
娘と旦那が大好きな


ひじき煮に使いましたびっくり


口がおちょぼのようになっていて
正油の出過ぎを防いでくれます!!

よくどどーっ。
と正油入れてしまうことあるので、
すごく便利ラブ
衛生面もしっかり蓋できるので安心ラブリー



あげもの正油は
ある日のメンチカツとなすの素あげに☆



正油がしっかり染み込むので、
少量でも美味しく食べれましたあひる

そしてやりたがりの娘さん。


でないなぁ…。
でも表情は真剣!!
出来ないとすぐ泣く子ですが諦めませんダッシュ



出来たー!!
ただ、ママはウィンナーじゃなく、
卵焼きにかけてほしかったなぁ…汗
ちなみにこのあと正油出すのにはまり
何度も正油かけて完食しました(笑)

カレー正油味の方はほのかにカレー味がします!
卵焼きやサラダ…色々使えますよあひる

気になった方はこちらから↓
正田醤油株式会社

正田醤油さんありがとうございましたm(__)m