セルディアのファンサイトファンサイト参加中

今回長期モニターしたのはこちら♡↓


セルディア モイストクリーム



40g で約1ヶ月ぶん!!

顔・手などもを毎日朝・夜使いましたが
まだ少しクリーム残っています薔薇

1回の使用量はパール一個分~二個分





とても馴染みやすく、
1回の使用でも目でわかるような
潤い
がありますきらきら!!

保湿度 もかなりあり、
乾燥肌の方にはかなりおすすめ♪

医療専門のお医者さんからの意見を参考に
作られているモイストクリームなので、
安心感もあり、肌トラブルも少ないと思います!!

1ヶ月使用して
ローションやエッセンスの成分が
モイストクリームに包まれていてると実感しましたハート②

この1ヶ月でハリやキメが変わり
かなり化粧ノリがよくなり、
血色の悪かったのがワントーン明るくなりました!

これからも続けたいですが…
コスパ的には少しお高いかと…
現品約7000円なので、
お値段気にしない方ならリピートしやすいかも!

確実に効果はあるのでチェックしてみてください!

ありがとうございましたm(__)m
フレッド・オンライン・ショッピングサイト