タイトルが大げさ。笑


昨日は私がレッスンさせてもらってるところで、欠かせない存在である人の送別会



あったかくて強くって、口下手な私はなかなか本人にこの熱い気持ち伝えれなかったけど、ほんとにすげーな。って思える人。


豪華な歌にダンス、それだけでもうお腹いっぱい


ゆっくり色んな人と喋れて、嬉しかったな。


んで、今日は朝からニッコー選抜オーディション


いいもの見れました。

なんか私、終始にこにこしていた。笑


からの、腹ごしらえ。
{1E72967A-083E-478C-B400-86AFDD610901:01}

ここでやっと写真。

珍しくこの私が完食できませんでした。

ボリュームすごい


そしてひまわりに移動してー
チルドレンズ振付


みんなすごいわー。


毎度毎度すごい量覚えている。
んで、一度言った事に対する反応がすんごい早い。
後一カ月ちょっと。
大阪は大阪らしいカラーを出せたらいいな


そして、終わってから振付させていただいてたアリスインプロジェクトの打ち上げに


可愛いこちゃん達とたくさん写真撮ってもらったのになー
手元にはやはり何もなく。
わんこ以外の写真も撮る習慣をつけないとな。笑




みんなほんと可愛い子達ばかりで、癒されました


ある子に

めっちゃ怖いって聞いてたけど、めっちゃ優しいやん!って思いましたー!
て言われたけど、誰が言うたんや

基本女の子には優しいんだよ



てなわけで、今日も全力ヘトヘトなのでそろそろ寝よっと。




今年は転機の年になりそうで?いや、なりまして?いや、しようと思って?
まぁ、そんなこんなで、
今まで自分を育ててくれた方、可愛いがってくれてる方達と毎日のようにお話してるのですが、もう泣きすぎて泣きすぎて。
まぁよくこんだけ泣けるわと。


自分が今思ってること、これからやりたいこと、やるべきこと、たくさんの選択から自分が選んだ道。
ほんとに喋るのが下手くそな私の話をみんなまっすぐ聞いてくれて、理解しようとしてくれて、さらに手を差し伸べてくれる。


どんだけ幸せなんだ。と、また泣きそうなので、ほんとに寝よっと。笑


おやすみにゃーい
{BEB63C99-6F28-41A2-8BDB-A09F903670ED:01}