手作りハンバーグでお昼ごはん | 一人っ子息子&アラフォー女♪♪人生満喫日記♪♪

一人っ子息子&アラフォー女♪♪人生満喫日記♪♪

二人目諦めましたー。9歳息子とマイペースに楽しくやっています(^^)。前向きに生きたい、そんなアラフォー女の日々。ときには真面目に、ときには適当に、自分を記録しています♪♪子育て・映画・野球・お出かけ・食etc.いろいろ出てきますよ~♪♪

こんにちは。


「こんにちは」 と 「こんにちわ」、

とっちが正しいか気になって調べた yuu♪ですパー



今日は、モラタメさんで当選し届いた

「肉のふくはら」手作りハンバーグをサンドイッチにして食べました音譜


沖縄県産和牛肉とアグー豚肉などから作られているそうです。


『中の上な女♪人生満喫日記』


冷凍保存でき、そのままフライパンで焼けますビックリマーク


おすすめの食べ方として サンドイッチが載っていたので、

作りたくなって作ってみました。


(基本は米派だから、たまにはね・・・チョキ



『中の上な女♪人生満喫日記』


ハンバーグが隠れて見えないけど・・・あせる


焼きあがる前にとろけるチーズを上にのせ、

レタス、玉ねぎ、マヨネーズを一緒に挟みました音譜


(彩りと爽やかにトマトはやっぱりあったほうが良かったなっ汗


ジューシーでおいしかったで~~すビックリマーク



こちら から購入もできるようです。