試合後 | いつでも晴天ナリ。

いつでも晴天ナリ。

ちゃびん家が楽しく生きていくためのひとりごとブログ。

試合後、そろそろちゃびんを連れてきてもらおうかなぁと思っていたら、パパから電話。



「今、会社の上司と飲んでるから、顔出してよ。」




私はあまり、会社の行事にもテニスの行事にも顔を出さないので、いわゆるレアキャラマリオ



たまにはお付き合いもしないとなぁ。


ということでちゃびんはおばあちゃんちにお泊り。


寂しがるかなぁと思っていたら、


「お泊り!?いいよいいよアゲアゲ


ご機嫌じゃないですか涙



会社周辺のお店に行き、本日2食目の夕飯。




久々に気を使いながら、お寿司をいただき、解散。



終わったぁ~とのびのびしていたら、パパが



「オレあんまり食べていないんだ。何か食べにいかない?」



そうか、気を使ってあまりたべれなかったんだな。


私はデザートでも食べていよう花



と思っていたのに入ったお店はなか卯


パパはがっつり注文。



なか卯じゃデザートないしなぁと思っていたらパパが、



「残ったら食べるから何か頼んだら?」



ええ~ビックリさすがに無理だよ~えー



とお断りしていたのに。。。





ちゃびんスタイル-20090525230239.jpg



冷やし坦々麺、頼まれちゃいました。


3食目の夕ご飯。。。



私、満腹虫垂が壊れてるのかしら??