私の悩みと言えば毛穴が開ききって黒ずみが酷い事なんですけど(笑)

新商品の角栓お掃除ロボットをお試しで使う機会を頂きました♡

私は角栓・毛穴がとても気になるので、ちょっとひどくなったかな…と思ったら

スクラブ入りジェルとかでスキンケアをしていました。


が、スクラブは肌に負担をかけてしまうとの事(´・ω・`)

今まで全然気にしていませんでした汗




ただ、こちらのレイナチュ 毛穴クリーナーにはスクラブは入っておらず、

3Dゲルというものが入っていて、スクラブの代わりをしているのだそう。



パケはこんな感じです☆彡

ちなみにお掃除ロボットと名付けられている所以は


STEP1 汚れを浮かせる

STEP2 絡めとる

STEP3 毛穴を引き締め

STEP4 やさしく保湿



という4STEPがこちらの商品1つで出来る所にあると思います♡






中身は黒と灰色の中間色位かなラブラブ


しかも毎日使っても大丈夫なほどにお肌に優しいんだそうです。

スクラブは毎日使うと肌に負担がかかると聞くので、特に気になった時しかやってなかったんだけど、

これなら毎日ケア出来るみたいなので、毛穴の角栓が改善されそう♡

まだ、使い始めたばかりなので、劇的な変化!!っていうのは感じてないんですが、

今まで使っていた毛穴ケアのどの商品よりも使用感が良いですね☆彡




写真撮ったんですが、写真ではあまり伝わらない感じがします(;´Д`)

なので、写真は割愛しますが。

実際の使用感としては


♡少量で結構のびるのでコスパが良さそう

♡毛穴はすぐには引き締まらないけど、毛穴の汚れは取れます

(この商品を使ったあとの毛穴が今までの感じと全然違って驚きました)

♡小鼻のザラツキも一緒に取れます

♡小鼻だけではなく顎の下や額にも使える

×色が薄くなったら洗い流すサインとあったが、なかなか薄くなったかどうかの判断が難しい








株式会社クリオスファンサイト参加中