落とすスキンケアが出来るの

トライアルセットをお試ししました♡


モニター募集に応募したのですが、

200名が当選する大規模な募集であったにも関わらず

こんなに可愛いポーチに入ってやってきました♪



こちら購入すると2,376円する販売品でした☆彡




中身はこちら↓






美容液・化粧水・洗顔石鹸・ジェルクリーム・泡立ってネットの順で並んでいます♡

(泡立ってネットが白くなってしまって見えづらいですね汗





ちなみに落とすスキンケアとは…どのような特徴があるのかというと…



■こだわり1 弾力のある濃密な泡


きめ細かな濃密泡が、毛穴の奥までしっかり入り込み、古い角質や毛穴の汚れをやさしく落とします。
また、弾力のある泡がクッション効果をもたらし、こすらない洗顔ができるため肌に負担をかけません。


■こだわり2 麦飯石


超微粒子化した「麦飯石(ばくはんせき)※「薬石」として珍重されてきたミネラルたっぷりの天然鉱石」が汚れをすみずみまで吸着!

表面に無数の穴があいているため表面積が広く、強力に汚れを吸着することができます。
だから、泡を肌の上でやさしく転がすだけで汚れを吸着できるんですよ!
また、ミネラルで肌のうるおいを保ちながらすっきり汚れを落とす
理想の洗顔ができるのもポイントです。



■こだわり3 独自のエイジングケア成分アクティソッド

美容成分の宝庫!スイカ果実エキス配合!

フランス ニナファーム社が開発した独自成分アクティソッドは、
リコピン、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など、
美容成分を豊富に含むスイカから抽出したエイジングケア成分です。





そして何故落とすスキンケアにこだわったのかというと…

肌には様々な能力(ダメージを修復したり、自ら肌を潤したり、

外部の刺激から肌を守るバリア機能など)が備わっているのですが、



自ら汚れを落とすことはできません!!!




なので、汚れはスキンケアで落としてあげないといけないのです!!



まずは洗顔石鹸を使って泡を作ります♡

これが結構固めの泡で、きめ細かくなるんです。

少し泡立てネットでこすっただけなのに!!




逆さにしても全然おちないんですよ。

だから顔にこのままのせて泡パックしちゃいました。

これがとっても気持ち良い。

泡自体は結構しっかりしていて固いので、

顔にのせても全然垂れてこないんです♪

更に泡が柔らかいので肌にとっても優しい♡



洗い流した後は泡切れがよくするっと落ちて且つ、

さっぱりし過ぎない感じで良かったです。


洗い終わった後に鏡を見たところ目立っていた毛穴が目立たなくなり、

肌のキメが整った感じがしました(*^-^*)


ただ、すぐに化粧水などを付けないと乾燥してしまいますね…。




そして化粧水をつけます。




この化粧水浸透力が良いのか肌に付けた瞬間から

肌になじんでいくので、結構なペースで化粧水を使います。

二度使いをしたのですが、二回目でも凄い速さで化粧水を吸収します(笑)

元々乾燥肌な私ですが、ここまで吸収が早かった化粧水は

初めてだったのでちょっと驚きました。


ただ、ちょっと刺激があるようで、肌がピリピリしたり痒くなったりしました。




そして美容液♡




こちらは少量でのびがよくて、つけやすいですね♪

つけ終わった後は肌がモチモチしていて気持ち良いです☆彡

ただ、匂いが独特でとっても苦手でした(´・ω・`)




それからジェル。



これはチューブ型になっていて、一押しで結構出てきます(笑)

これは結構プルンとしていて、

肌につけるとちょっとベタっとしますね。

その分肌が潤っているんですけど☆彡



全体的な評価としては、

キメが整って毛穴が目立たなくなるところは高評価ですが、

肌がピリピリしたり匂いが気になったりするので、

★★★くらいですね(´・ω・`)


二ナファームジャポンファンサイト参加中