乾燥肌の私にとっては厳しい季節がやってきました(;´・ω・)

普段なかなか乾燥肌だなぁ…って感じる事はあまりないのですが、

メイクをして鏡を見てみると小鼻の当たりがすぐメイク崩れを起こしていたり、

乾燥して皮がむけてしまっていたりすることがあってあせるあせる



やっぱり冬はメイクも気を付けないと、

メイクして隠している部分が隠せても新たな問題が出てきてしまう((+_+))





化粧水・美容液・保湿クリームの順番です☆彡

とても効果のありそうな感じだったので、興味を持って使ってみました♪








化粧水は私が今まで使ってきた事があるものはさっぱりしているものが多かったのですが、

今回の薬用フラビアローションは手にのせた瞬間からとろみのあるテクスチャーを感じましたラブラブ


そして顔にのせると、とても潤いを感じるし、少量でも結構のびるので、

1回に使う量がそこまで多くなくても満足出来ます♡








そして美容液は白いけどやや水っぽい。

こちらは一包分ではちょっと顔に浸透しきらなかったかなというかんじがします。

柔らかい感じで浸透はしやすいけど、足りないのが残念(´・ω・`)







そして保湿クリームは美容液と違って固めのテクスチャーで伸びが良いので、

結構一包で贅沢に使えます♪

肌も潤ってとても良い感じになりますよ♡







株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中