商品をモニターさせて頂く機会があったんですが、ちょっとみて下さい!!





石鹸が入っていませんでした。

泡立てネットとクレンジングのみ入っていました。

クレンジングしか使えませんでした(;´・ω・)



そしてこのクレンジングなのですが、刺激が強くて目に入ると涙が出てきました(´・ω・`)

お値段結構するみたいなのですが、ちょっと買わないですね~(;´∀`)

テクスチャーはとろみがあって、クレンジングをしているのに肌が潤う感じもあったのですが、

刺激が強いのはちょっと頂けないですね…。




数十回モニターを試させて頂いたことはありますが、

セットになっているものが入っていないなんて事はありませんでした…。


商品以前に企業のイメージが下がってしまいました。。。



キレイに包装されて発送されてきたので、凄く期待していたのですが、残念です(-_-メ)







スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中