ちゅらら水クレンジング使ってみました!!


このクレンジングの特徴は

☆しっかりメイクもすっきりオフ

☆Wクレンジング不要

☆使うほどにキレイ角質ケア

☆洗い上がりしっとり・もちもち


と記載されていました♪

私が実際使って感じたのは

☆しっかりメイクもすっきりオフ

☆洗い上がりしっとり・もちもち 

☆Wクレンジング不要  です(*^-^*)


ほぼ全部ですね(笑)




サンプルセットだったので↑こういった感じになってました。

4回分のセットですねWハート

このコットンが凄く柔らかくて使いやすかったですはーと

コットンは何でもいいや…ってタイプだったので、普段は100均の

沢山入っているコットンを使っているんですが、

ちゃんとしたブランドのものだとここまで違うのか…と思いました(◎_◎;)



そして実際のクレンジング具合なんですが…

ちょっと画像が汚くて申し訳ないのですが汗汗













↑こんな感じに落ちました。

ちなみに目元と恐らくファンデもちょっと落ちてます(笑)

コレ、全然擦ってないんですよ(◎_◎;)


500円玉よりちょっと大きい位の量をコットンに染み込ませて

目元を数秒(10秒くらい?)抑えてコットン見たらこんな感じでした(@ ̄Д ̄@;)

これで肌に負担をかけてないなんて驚き!!

普段使っているクレンジングよりもとってもよく落ちますにこっ



洗い上がりも全然つっぱった感じがせず、しっとりしていて良い感じです☆彡




ただ、私の肌の調子によるのか、

するっと取れる時もあれば、なかなか取れない時もあって…?って感じでした。

多分なんですが、パウチに入っている量が私の顔の大きさに追いつかないのかな…と思いました(笑)

画像上げたのは顔半分だけメイクして、落とした時なので結構たっぷり目に使えたんですけど、

普段のメイクして両方落としている時はちょっと落ちが悪かったですねあせる



もう少しパウチに入れる量増やして頂ければ存分に効果を期待出来るかと…上げ上げ




しっかしコットンが良かった☆


株式会社ちゅらら ファンサイトファンサイト参加中