今、使っているオールインワンが「mark a leaf」のパーフェクトデイリーワンですハート

私は本当に面倒くさがりで、日頃のスキンケアも化粧水→乳液→美容液とかやるのが面倒で数日スキンケアをしない日があっても珍しくありませんくうっ

(年齢的にそんなことじゃいけないんですけどねあせ


でも、そんな面倒くさがりの私が最近愛用しているオールインワンが上記したmark a leafパーフェクトデイリーワン なのですはぁと



このオールインワンのすごい所はその効果にありますびっくり

なんとノーベル賞受賞成分のEGFが配合されているようで、下記のような効果がありますtrtryt



エンジェルハートザラつきがつるつるにマニキュア

エンジェルハート毛穴が目立たない

エンジェルハートハリが出てキメ細やかマスカラ

エンジェルハート肌の透明感アップ



マニキュアのマークがあるのは私が実際使っていて感じている事です♫

まだ続けて使い始めてそんなに経っていないので効果がすべて現れている訳ではないと思いますが、現時点で感じているのはザラつきがなくなるという事と、キメが整うという事ですWハート









テクスチャーは柔らかめですあげ

伸びが良いので少量でも結構足ります二重丸

そして、オールインワンにありがちなベタつくような感じもありません!!


ただ、匂いがちょっと気になります。

決して嫌な匂いではないのですが…カオ+汗







マークアリーフファンサイトファンサイト参加中