こちらのモニターに当選しましたあああああああああ

以前からカラコンに興味があったので、当選した時はとても嬉しかったです音譜



ただ、残念な事があって…何回もいれようと試みたのですが、うまいことカラコンを装着できませんでした泣き




なので、効果の程は残念ながらわかりません…。

でも、他に体験された方のブログを拝見すると、最近のイメージで目が凄く大きく見えるような感じ(私はちょっと不自然さを感じてしまう汗)ではなく、とてもナチュラルな仕上がりになるとの事でした。

実際、画像なんかを拝見しても本当につけているのかわからないほどのナチュラルな感じだったので、

もし私がうまく装着出来ればよかったなと思っています泣



今後も何度かチャレンジしてみて、上手い事装着出来たらまたブログを更新したいと思います。


カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中