まず、あけた瞬間に良いにおいがしましたドキドキ

この商品を手にした時から「はちみつ」という言葉に惹かれていてWハート

はちみつの匂いも好きだし、体に良さそうな印象もあるしniko*



ゆみのブログ



実際手に取って見てみると、

普段使っている洗顔フォームよりは少し黄色い。

蜂蜜の匂いもしたので、蜂蜜の色が入っているのかな?と思いました。


ゆみのブログ



実際使ってみた感想は、まず「つっぱらない!!

以前に使っていた洗顔フォームではいくつか洗顔後につっぱる感じがありました汗

二つ目は「泡が柔らかいウィンク

肌を優しく包んでくれるような感覚があります♪


結構洗顔するのが面倒に感じてしまう私ですが、この洗顔フォームなら使いたいかもぷぅっ








井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト参加中