シアワせ。 | * D I A R Y *

* D I A R Y *

♡ しあわせ まいにち ♡


ただいま~(*´v`*∞)

帰ってきました!
18日のお昼に出発!

鈍行で5時間の長旅でした。
2両編成の電車に初めて乗ったり
普通の電車の中にトイレついてて
びっくりしたり!!
飽きなくて楽しかった♪

18時すぎに到着★
ホテルチェックインして
けいくん残業だからお母さんと
電話しながら待ってました♪
20時すぎに26日ぶりに再会♪

最初やっぱり照れちゃう。
お互いに上っ面。笑

ご飯ラーメン食べに行って
駐車場に車とめてから
ホテルまで歩くときにやっと
手つないでくれました。
(普段は歩くときは基本つなぐ笑)
やっぱり照れました。

でもこの初々しい雰囲気が
遠恋のいいところかも♪



次の日は朝8時くらいに
目が覚めたらけいくんは
すでに起きててあたしを
腕枕しながら頭なでてくれて
朝いちキュンヾ(´ω`*)
しあわせ♪♪

朝ごはんあたしが作って持って行った
アップルパイ食べて仙台出発♪

仙台の泉アウトレット
行きました(*^^)
アウトレットすき~
時間なくてあんまりゆっくり
見れなかったけど楽しかった!

それから15時すぎに
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ!
aikoのLLP13!!

会場せまくて2階の端だったけど
aikoが見れたー!

最初3曲号泣(´_`。)
MCで叫び
最後また号泣(´_`。)

ほんとに最高だった♪♪
あの空間にいれて幸せだった♪
けいくんと行けてよかった♪

終わってから車のTVで
オランダ戦観戦して
ホテル戻って記憶ないくらい
はやく寝ました。


ながくなった~
からまた次に続きます!