* a holiday * | ☆ Freedom Nature ☆

☆ Freedom Nature ☆

*:..。o○☆ 気の向くまま 思いのままに *:..。o○☆

週末、仕事後に映画観てきました
image
歴史の授業、何やってたんだろ?っていうぐらい歴史の知識が全くないあたしでも
かなり楽しめましたスマイル
 
京都に行きたくなりましたスマイル
 
(この映画を観に行く前に色々疲れることがって
映画自体もどうしようかな~って思ってたけど、気分転換になりました)
 
image
次の日は朝から走りに~
年明けに外走った時はどうなるかと思うぐらい走れなかったケド
最近ちょっとトレーニングしてるので(“ちょっと”だけじゃなくて、もっと頑張れって話)
前よりはラクに走れました
ウィメンズマラソンまで、どうにかこのままトレーニング続けないと~
 
走り終えてからは近くのアウトレット de 念願のクレープ
image
いつもすごい人が並んでるけど、この日は天気が悪かったからか
すぐ買えてlucky\★/
 
たくさんメニューがあって、迷って人気№1のコレにしました
ミルクプリン×ホイップクリーム×イチゴ
すっごく美味しいぺろっ
(マシュマロも入ってるんだけど、苦手なので食べてもらったニコ
 
温泉でまったりした後・・・
image
 
セルフ検査キットを去年行ったマラソン大会(走らなかったけど)で申し込んだので
採血・・・してもらいました
自分でやるのって怖い><
 
結果はいかに!?