明日から仕事に戻る予定です。

体調は・・・
熱はもう下がって、
あとは空咳と鼻かな。。。

意外と空咳が厄介です。。

昨日、
リハビリも兼ねて・・・
家の裏に出来たイタリア総菜バルへ
ランチを食べに行ったんだけど、
思いの外、食べられなくて、
結構すぐに疲れちゃって・・・
胃も身体も体力が落ちていると痛感したよ(´・ω・`)
帰宅したら、また偏頭痛に襲われました。。

インフル療養中も
何度も激しい偏頭痛に襲われてきつかったなー。
インフルの薬飲んでいるから、
イブクイックを飲んでいいのか分からず、
飲めなくて・・・本当に辛かった。。

無理せず、
ペース配分を考えて戻していかなくちゃなー。


***

今日は相方ちゃんは午前中からお仕事。
午後からお打ち合わせらしい。

さて、よつもペース配分を考えながら、
活動しましょうかねー!!