Pegaクリーム(馬油) | laugh leaf life

laugh leaf life

ママはアラフォー♪ パパもアラフォー♪ チビはカイジュー♪

商品レポです。


昨日の夜から使っている


Pegaクリーム(馬油)
イデアサンテ株式会社


使用感


油なので塗った後15分くらいは

肌に触れるとピタって感じ。

保湿できてる~と感じます。


だんだんサラサラになるので

私は、洗顔→化粧水→馬油→パウダー(UV)

のみで本日は外出してみました。


テカったりはしませんでした。
(見る方々のご迷惑になるので顔は出せませんが・・(^▽^;)


あと、右手の甲に出来てしまっていた湿疹・・

火傷にも効くクリームとのことなので、もしかして!?と思い

朝塗って外出しました。


写真で改めてみると、おばあちゃんの手みたい・・・

アレルギー爆発爆発してから春はいつもこんな感じ。

ふぅう。


朝↓

laugh leaf life-朝の手
帰ってから↓
laugh leaf life-夕方の手

炎症みたいなのがおさまったような気がします。

湿疹の高さが低くなった感じ・・・。

(光の具合が違うので分かりにくい・・・。)


うれしい♪馬油サマ様

馬油とか、椿油とか昔から日本人が使ってきたもの。

椿ちゃんクリームも愛用しているので、なんだか妙に納得しました。


ただ、お試しは小さいのですぐに無くなりそうだわwww


Pegaクリーム母の日限定ラッピング&メッセージカード

イデアサンテ株式会社ファンサイト参加中




参加しはじめました。ランキングがあがるとうれしいです。

ぽちっとしていただけると励みになります♪

(別ウィンドウで開いていただいても大丈夫で す)

ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとうございます。