キムチ鍋 | laugh leaf life

laugh leaf life

ママはアラフォー♪ パパもアラフォー♪ チビはカイジュー♪

laugh leaf life-DSC01851.JPG

今日は寒いので、キムチ鍋にしました
簡単鍋です、土鍋を出すのが面倒だったのでティファール。イヒヒ
野菜は圧力鍋で蒸して入れたので、野菜も美味しく出来たかな。

二人で食べ始めたら「ピンポ~ン」
旦那様の会社の方が、来週の忘年会の出欠を聞きにきてくれました。
「何度も携帯に電話しても出ないから~近くを通ったので来ました」って。
ちょうどキムチ鍋食べ始めたとこだったので
一緒に食べました♪
鍋をみんなで食べると楽しいね♪


そうそう、彼は来年ご結婚されるので、まだ一人暮らし~
気軽に誘ってしまいましたが、今度はお二人でいらしてね~。