CANAL CITY SPRING★★★COLLECTION | ヨコブログ

CANAL CITY SPRING★★★COLLECTION


ヨコブログ~横から失礼します!笑~-キャナルコレクション


3/21(日)、福岡国際センターにて行われる「FUKUOKA ASIA COLLECTION 2010 SPRING-SUMMER」のプレイベントとして、キャナルシティ博多とFACo(福岡アジアコレクション)のタイアップイベントが決定!

モデルには雑誌ViViで活躍中のエリーローズをはじめ、CMでおなじみのダンテ・カーヴァー、FACo出演モデル NABIHA安藤やよい西未早帆らが登場!


ヨコブログ~横から失礼します!笑~-エリーローズ&ダンテ


【第1部】

■ゲストトーク&ライブ
ファッション雑誌「ViVi」で活躍中のトップモデル“エリーローズ”が、2010年春のファッショントレンドやコーディネートの秘訣を語ります。


■ライブ
<マリア>
2009年5月シングル「Gateway」でユニバーサル・ミュージックからデビュー。リリース前からYoutube10万アクセス突破やFM15局のパワープレイに選ばれるなど、その表現力、ソングライティング力が各方面から注目されている。
2009年7月15日、セカンドシングル「Goin'My Way」をリリース。


ヨコブログ~横から失礼します!笑~-マリア

【第2部(ファッションショー)】
時間:15:00~
場所:メガストアビル1F[コムサストア]内特設ステージ


CANAL CITY SPRING★★★COLLECTION は今から楽しみですねぇ~音譜

もちろん!僕もいきます!!!!

入場は無料なので、2月21日はみんなでキャナルに行こうアップ


詳細はこちら→CANAL CITY SPRING★★★COLLECTION


※※y0k0※※


人気ブログランキング参加中。一日一回のクリック、ありがとう!

今日も読んだよ♪の合図に「横」から押してね↓笑
ヨコブログ-人気ブログランキングへ  


ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!


携帯はこちらからクリックお願いします↓

人気ブログランキング

学生ブログランキング