{1BB18265-F88F-4C18-8198-18FF37830EB4}

昨日、移動中に夢の中へ。

最近チャイルドシートが小さくなってきた気がします。

そして何度やっても腕を外すえーん

なので寝ると首がかっくんとなるガーン

(この後ちゃんとベルトし直して正しい体勢で寝かせました)

なのでついに3代目のチャイルドシートを購入しようかと思います。

候補ナンバーワンはこの子⬇︎


ビジネスクラスの乗り心地らしいです(笑)

7歳まで使用出来るし、買うならなるべくいいものをと考えてます。。。

安いのだと1万円ぐらいからあるから悩むけえーん

約3倍のお値段ですガーン

でもスイング出来るいいよなぁ。

車での移動多いし。

悩みどころですえーん

ブースターで大丈夫になれば、座席のリクライニング使えるしなぁ。。。

でも、すぐ抜け出そうとする息子ちゃんがブースターで静かに乗ってる想像が全くつきません(笑)