おはようございます◡̈♥︎

今日は金曜日♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 

早い方は明日から連休始まるのかな?!

久しぶりの連休、嬉しいなぁ😆

GWは実家に帰る予定でしたが、私の体調の都合で帰れなくなってしまいました(ノ_・。)

久しぶりに親友全員集合だったのに。。。

めっちゃ残念です。。。

母に息子ちゃんの成長した姿見せたかったなぁ。

お盆は6連休なのでお盆は絶対帰るぞ!!!

実家に帰れなくなって残念ですが、せっかくの連休だし富山で楽しみます!!!!

安静にしつつ、楽しむぞ〜!!

まずは明日は第一弾!!

息子ちゃんの同い年のお友達と一緒にピクニックに行ってきます(σ´∀`)σ

お弁当。。。

頑張って作ります!!!

晴れますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶