おはようございます◡̈♥︎

今日の富山は晴れ☀️

気持ちのいい朝です(灬ºωº灬)♡

立山連峰が綺麗だとテンションが上がります!!!

ここ最近少しだけ変化がありました!

息子ちゃんの事でマイナスな気持ちになる事が多かったのですが、最近は減りました!!

前よりも、可愛い♡と思う事が増えました\\(◡̈)/♥︎

ちょっと前まで第2期スランプに入ってましたが無事脱出しました◡̈

息子ちゃんのプチイヤイヤ期が終わったからかな?!

これから2歳のイヤイヤ期が恐怖です。。。

でもきっと今回みたいに自然に乗り越える事が出来るはず!!なので頑張りすぎず乗り越えたいです◡̈♥︎

色々書きたい事があるんだけど、体力と時間に余裕がなくて大泣きうさぎ

それでは今日も仕事頑張ります!!!!!