昨日母から夜中にこんなラインが

{888F36A8-A2BC-4769-97DA-06C0B2C2E5B5}
自宅前でカビゴンを捕まえたらしい(笑)

もちろんこの時間は私寝ています(´▽`)

もうすでに130以上捕まえたらしい。

そして、色々話してくれるけど。。。

さっぱりわからん!!

〇〇が進化して△△になって、△△が□□になるんだよ!

なにやら難しいカタカナを使いこなす50代。

私より脳みそ若いかも?!!

ポケモンGOのおかげで毎日沢山歩いているようで、健康にも良さそうです!!

なんとかの巣がある公園でBBQしたらしくて、とってもいい場所だったようで、今度行こう!と言われました(´▽`)

なにやらジュゴン?に進化できるやつが沢山捕まるらしい(笑)

40分で4匹捕まえた!

と喜んでました♡

朝から私まで元気もらいました♡

元気玉ありがとう♡(笑)