昨日の僕は久しぶりにカバーオール♡

カバーオールだかロンパースだか名前よくわからないけどあってるかな?(笑)
{CAFA9615-9FF1-492D-8747-2A34EDD5446F}

オムツ替えが簡単なセパレート服ばっかり着せてましたが、来年は着れないだろうから着せてみました♡

{33C3728F-A682-4E64-95A1-327C069FACCE}

とゆうことでいつも以上に写真撮っちゃいました♡

{3A463231-8D07-4E24-8AFA-44D4D2B8FC76}

かわいいなぁ♡

{1751FFC0-F075-472F-8225-D22236CE2921}

ヨチヨチ歩く姿沢山動画に撮らないと!!

{B9FDB5B0-BEA6-4BD6-B5B4-AD0A5EA3ECE2}

ヨチヨチ歩きながらママに飛び込んでくるベビ男君が愛おしくて仕方ないです♡

これ飛び込んでくる瞬間です(笑)

{1A139FE4-F1ED-4587-9CF5-03002D638112}

飛び込んできた瞬間操作間違えました(笑)

{E950DCC0-9361-4037-A05D-1524FBBD24F6}

イタズラ大好きです(笑)

ジジババに○ちゃん(姪っ子ちゃん)はこんな事しなかったのになぁ。やっぱり男の子は違うな~。

とよく言われます(笑)

初めての子供なのでよくわからないけど、ものすごーくやんちゃで甘えん坊な気がします(笑)

トイレに行く度にこの世の終わりなような泣き方されます(艸д゚*)

お義母さんが心配して見に来る事がしばしあります(笑)

気がついたらトイレの回数が激変して今では1日3.4回しか行ってない(艸д゚*)

めっちゃトイレ近くて日中は1時間に一回の頻度で行ってたのに人間て変わるもんなんですね(笑)

今日も沢山抱っこしてあげるからね~♡

保育園行ったら日中抱っこできない分今のうちに沢山しておきますε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

では今日も楽しい1日になりますように♡