ミートソースとナポリタン、どっちが好き?ブログネタ:ミートソースとナポリタン、どっちが好き? 参加中
ナポリタン派です☆-( ^-゚)v

母が作るナポリタンがものすごーく美味しくて、実家に帰ると絶対にナポリタンを作ってもらいます!!

作り方教わったのに全然母の味にたどり着きそうにないです。

母は料理上手なのに私は何故?(笑)

昔からもっとお手伝いとかしとけばよかったなぁ。。。

パパも私の実家に来ると母の料理を

うまい!うまい!

と喜んで食べてくれます。

私の料理で

うまい!うまい!

て言ってくれたことあったかなぁ?

いつも言われるのは

これなんていう料理?
何入ってるの?

((((;゚Д゚)))))))??

でもパパが作る料理よりはうまい自信はあります(笑)