今日で仕事納めy☆kの幸せの贈り物-DIMG0621.gif
 
遅番なので今から出勤ですy☆kの幸せの贈り物-DIMG0556.gif
 
今日は早めに起きて、ドルに両替してきたよy☆kの幸せの贈り物-DIMG1897.gif
 
1ドル82円代になるのを待ってたので昨日確認して、今日両替しましたy☆kの幸せの贈り物-DIMG1929.gif
 
これで新婚旅行の準備も一安心y☆kの幸せの贈り物-DIMG1916.gif
 
スーツケースも無事購入できたしy☆kの幸せの贈り物-DIMG0556.gif
 
早く起きたのでわんこの散歩も長めに出来たy☆kの幸せの贈り物-DIMG0560.gif
 
朝からご機嫌ですy☆kの幸せの贈り物-DIMG1897.gif
 
そして昨日から悩んでるのが。。。
 
iPodtouchを今日買うかどうかy☆kの幸せの贈り物-DIMG0857.gif
 
職場でモバイルルーターとセットで安く販売してるんだよねy☆kの幸せの贈り物-DIMG1916.gif
 
彼がgalaxyほしいって言ってるから来週galaxyを購入するんだけど、2台持ちしてもらえると携帯代が安く済むんだよねy☆kの幸せの贈り物-DIMG1929.gif
 
年間で二人で3万円安く済むのy☆kの幸せの贈り物-DIMG0857.gif
 
かつ私はiPodtouchが手にはいるいうy☆kの幸せの贈り物-DIMG1897.gif
 
だから彼に、通話&メールは今までの携帯で、ネットはgalaxyで使い分けしてy☆kの幸せの贈り物-DIMG0560.gif
 
とお願いしたら、微妙な反応でしたy☆kの幸せの贈り物-DIMG0857.gif
 
やっぱり2台持ちは嫌なのかな男の子はy☆kの幸せの贈り物-DIMG0629.gif
 
私は抵抗無いけどなぁy☆kの幸せの贈り物-DIMG0839.gif
 
ギリギリまで考えましょy☆kの幸せの贈り物-DIMG0857.gif
 
でも年間3万は大きよねy☆kの幸せの贈り物-DIMG0861.gif
 
その分もお小遣い増やしてあげれば納得してくれるかなy☆kの幸せの贈り物-DIMG0005.gif
 
さー今日も頑張りますかy☆kの幸せの贈り物-DIMG0456.gif