最近泣いた?ブログネタ:最近泣いた? 参加中



先日の土曜日、久しぶりに号泣しましたしょぼん





人生初の友達の結婚式に行ってきましたドキドキ






チャペルの扉が開いた瞬間…








溢れる涙が止まらなかったよしょぼんしょぼん







賛美歌がこんなにも素晴らしい歌だと初めて知りました…







イェスは~音符のフレーズ未だに頭から離れません…







式も涙涙でしたしょぼんしょぼん








幸せをいっぱい分けてもらって着たよドキドキ









結婚の事でずっと色々悩んでたけど、そんな気持ちふっとびました長音記号2パー







本当に行ってよかったニコニコドキドキ







3ヵ月後には彼のお姉さんの結婚式に参加させてもらいます音符








今から楽しみぃニコニコドキドキ








振り袖を着るのでそれまた楽しみです音符音符








でも6月に振り袖って暑くないかな…








とちょっと不安もあるけど、今からワクワクです( ´∀`)ラブラブ








彼のお姉ちゃんめっちゃ美人だからドレス姿やばいだろうなぁドキドキ








早く6月にならないかなラブラブ

All About 「目の健康」貴重な成分がいっぱい!大切な「涙」の役割
All About 「恋愛」「思わず泣くツボ」でわかる性格と相性