『モイスターミストローション』のサンプルを使用しました音譜


なんと、朝晩たっぷりの4日分です。


1つは、無香料タイプ


もう1つは、フレッシュグレープフルーツの香り


どちらも、高保湿化粧品です。



今までの私は・・・


敏感肌の為、香りのするコスメを避ける感じでしたが・・・


このローションは、肌荒れすることなく、吸いつく感じがとっても良かった~ラブラブ


無香料はもちろんですが、グレープフルーツの香りのローションも、とっても癒されました(* ̄Oノ ̄*)


いいですね~、この香り。


とっても使用感の良いローションでした。


香りがあるのもいいな~と思った私でした。



アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中