年金 | とっざんぼーやのブログ

とっざんぼーやのブログ

野釣り専門へっぽこ釣り師?!
まだまだ未熟者ですがどうぞ
宜しくお願い致します。

今日は年金へ…。

昨日守谷沼を見に行ったら満水。
いつもの常連さんにフラシを
見せてもらうとデカイのが入ってる(((^^;)

ならばと今日竿を出してみようかと
行ってみると違う常連さんが
今日はダメみたいよーって……。。

その方は堀で26枚上がってるらしい。
フラシも見せてもらいまぁまぁデカイのも(-.-)


少し離れた場所で竿を出すがアタらない(°∀°)
やっといいアタリがあり釣れたのは…




兄貴もアタりかなりのパワー。
そいつは…ナマズさんでした。。

今度はこちらもアタりまた亀仙人(-_-)

その後ポツポツ釣れて8~9寸 4つ(--;)



素直に新木水路に行けばよかった~~。。

小貝川本流もいいみたいなので
今度挑戦してみよう。