実は…

昨日、私が使っているDisney mobile on docomoのFー08Dの機種交換をしてもらいましたアゲアゲアゲアゲ



機種変更ではなく機種交換です。



以前から不具合に悩まされ、ボタン部分も最近ガタつき始め…下下

先日ディズニーランドへ行った帰りにイクスピアリ内のドコモショップに寄って修理しようか迷ってます…と相談してみたところ


『新しい機種に交換』してもらえるとの事になり、昨日朝一でイクスピアリ内のドコモショップへ家族みんなで行ってきました。



私的にはちょっと予想外の展開で、古い機種でダウンロードしたアプリや初期設定などなど…面倒くさいことになるのがイヤ苦笑で最初は戸惑ったけれど、保証期間内だし無料で新しい機種に交換してもらえる訳だし、思い切って交換してもらいました音符



そんな訳で、昨日は新しい機種とにらめっこ状態で笑
以前ダウンロードしてあったアプリを再インストールするという作業や画面のきせかえ設定をしたり、色々面倒だったけど何とか終わりましたはなまる




ついでに、カバーも前つけていたものがボロボロになってきちゃったのでディズニーストアで新しい物を買っちゃいましたてへ



もう、不具合起きませんように…苦笑





Android携帯からの投稿