せっかく観に行ったのに、徹也がつまらないファールをして退場となり試合を壊してしまいましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん我が家の娘の解説によると周りの選手のレベルが木島兄弟より少し低くて最終的なラストパスが入ってこないから徹也がイライラしているとの指摘をしていましたガーンガーンガーン周りが、もっと積極的になってのびのびプレーをしてくれることを望んでいるそうです。中々の指摘ですが、松田がいないのと良輔がスタメンでないことが影響したと思います。やはり、左サイドの徹也には、あまり怖さがなかったように思います。やはり、FWにいると後半のように徹底的なマークを受けますが仕事量は増えると思います。良輔のコンディションにも問題があったのかもしれません。これ以上、兄弟でチームやサポーターの方々に迷惑をかけないよいに期待したいと思います。