徹也から娘に電話があり、チケットが取れたから観に来なよと誘われ、じゃあ行くねーとパーパーパー昨日まで大学のテストがあったのですが終わった娘は快く徹也選手の誘いにのって町田に行くことになりましたパーパーパー我が家の娘は、代表戦か鹿島戦しかほぼ行きませんが、教え子達の試合は選手から直接誘ってもらうと私と一緒に行ってくれますガーン
しかし、J2やJFLの試合に行くとパススピードが遅いとか選手のスピードが遅いと鋭い指摘をしてくれますパーパーパー徹也選手も良輔選手も高校の先輩ですが【町田の山腰選手も】娘は、徹也選手を徹ちゃんと呼び良輔を良ちゃんと呼んでいる関係です。今日は、二人で何点取って娘を喜ばせてくれるでしょうか!?!?!?期待しましょうねパーパーパー