昨日のお買い物と夜ご飯 | チビのブログ  ~家ごはんと猫とゆるーく節約~
こんにちはカナヘイうさぎ


昨日はいつもと違うスーパーで日曜特売を


やっていていつもよりお値打ちだったので


ついつい買ってしまいましたショックなうさぎショックなうさぎ






星栗ぜんざい¥105
星切り餅¥430
星アップルパイ¥96


これは、お得でもなくゲロー


おいちゃんの朝パンと…


おいちゃんのお休みの日の朝ごはんですてへぺろうさぎ


星シュークリーム¥130
星エクレア¥140


これも…ただの2人のおやつです滝汗


星胡麻油¥191
星スガキヤ五目ご飯のもと¥171
星煮込みハンバーグソース¥203
星イカピーナ¥127
星エビフライ弁当¥321


ここら辺もま、ムダづかいですね滝汗滝汗滝汗


イカピーナはおいちゃんの好物で


弁当は昨日の私のお昼ご飯ですニヒヒ


パート終わって残り物のない日は


ついついお弁当やらお総菜を買ってしまいますチーン


星あさげ¥214
星台湾ラーメン¥214
星マヨネーズ¥149
星CookDo回鍋肉¥106


これだけがお値打ちに買いたかったものショックなうさぎ


いつもより安くてこれだけ買ってくれば


よかったものをショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


合計¥2597


食費残金¥17626


星昨日の夜ご飯星






星ジャガイモとミンチのマヨネーズ焼き
星卵豆腐
星がんもの煮物(前日の残り)
星伊達巻(おいちゃんだけ)


野菜不足&手抜き滝汗


星おいちゃんのお弁当🍱星



こちらも冷食ニヤリ


昨日はいつも以上にやる気が出なかったやる気なしピスケ


久しぶりにモニプラ参加してみますつながるうさぎカナヘイハート



新商品「おとり寄せコレクション カレーうどん」3食セット50名様








(ФωФ)