当選品でお昼ごはん | チビのブログ  ~家ごはんと猫とゆるーく節約~
先日、我が家に届いた当選品ラブ






キラキラアカムラサキさんの…

星にんにく味噌だれチュー


わーいラブうれしいルンルンルンルン


23日に届いたんだけど…


買い出しdayは明日なので…


冷蔵庫はお肉が全然ないもやもや


でも…早く試した~い爆笑って事で


今日のお昼ごはんチャーハンで


試してみました照れ


実は…昨日の夜ごはんもチャーハン滝汗


ま、それはおいといてニヒヒ















星にんにく味噌だれチャーハン


最初はシンプルに、このたれだけ使って


他の調味料は使わず


具も肉がないので笑い泣き


ちくわと卵とネギだけ


たれは大さじ1で味付け


炒めてる時からいいにおーいハート


にんにくと味噌の食欲をそそるにおいラブ


食べてみると…


思ったより濃くなくて(使った量にもよるのかな?)



ふんわり優しい甘さとにんにくの風味



ちくわだけだけど…お肉食べてるような


うれしい錯覚ニヤリ


でもお肉入れたら確実にもっと美味しくなる


味変して塩コショウ少々とラー油を2滴


足してみると…爆笑


私の好きなピリ辛チューこれも美味しいラブ


まだまだ色んなメニューに使えそう


次はお肉に使いたいニヤニヤ


アカムラサキさんのハートにんにく味噌だれハート


500mlた~っぷり入って


星焼き肉
星とんかつ
星カレーの隠し味
星野菜炒め
星餃子のたれ


等に使えるみたいです照れ


私は…


星もやしとミンチ丼
星唐揚げの下味
星パスタ
星チキンステーキ
星ポークソテー
星五平もち
星回鍋肉


なんかに使って見ようかなって思ってますルンルン



アカムラサキさん


素敵な商品をありがとうございますラブ



アサムラサキファンサイトファンサイト参加中