風邪でダウン | チビのブログ  ~家ごはんと猫とゆるーく節約~
昨日はパートお休みしてしまいましたチーン


25日の日にパートしてからガーン


熱はないけど…熱っぽくて滝汗体はダルいし


のどが激痛ゲッソリ鼻水出っぱなし滝汗


くしゃみに咳もう大変でしたゲローゲロー


26日はパートお休みでおとなしくしてたんですが


悪化ガーン


昨日はさすがにパート行けないと思い



お休みの電話入れて


なるべくおとなしくしてましたチーン


でも、今日も完璧には治らず笑い泣き


ちょっとしんどいけどパートに行きました


うちのパート先にはボスが2人いてニヒヒ


ボス…  とにかく人の悪口をみんなに聞こえるように大きな声で話す50代のおばちゃん



ボス…  口は悪いが理不尽な事では怒らないが好き嫌いが激しい50代のおばちゃん


私はボスが苦手ですニヒヒ



早朝早々、人の悪口 仕事の文句
でっかい声で自分の事でなくてもみんな気分が悪いですよねムキー



で、そのボスにもパートを休んで迷惑かけたので昨日は休んでご迷惑おかけしてすみませんでしたって言ったんですけど…


なんかアゴで返事するみたいな…ニヤリ


うまく表現できないんですけど…


とにかく感じ悪いんですもやもやムカムカ


ま、いいんですけど…


今風邪とかインフルエンザとかで休む人多くて申し訳ないとは思うんですけどね


ボスさんは


昨日すみませんでしたって言ったら


大丈夫??

でも、今日来てくれて良かったニコニコ

って言ってくれましたおねがい


本当は今日も休みたかったんですが


明日もともと休みなので1日ならちょっと無理しても大丈夫だろうと…



ボスの顔を見たら今日出てきといて良かったって思いました


4日間も休んだら、なに言われるかもやもやもやもやもやもや





おとといの夜ごはんと昨日の夜ごはんは






おでん🍢でした


昨日のお昼ご飯は






おいちゃんはチャーハン焼きそば


私は焼きそばでしたニコニコ


味もわかんないけど…



昨日はおいちゃんお休みで1人で薬局と100均に行ってきてくれましたラブ


おいちゃん1人でお買い物嫌い何ですが…


体調悪い私のために






ヴィックスヴェポラッブを買って来てくれました照れ



25日の日も、いつもお迎えに行くのに



お迎えの電話してこずに会社から歩いて帰って来てゲッソリ



私はお迎えの電話待ってたのに



30分かけて歩いて来るような人なんです笑い泣き



本当にイイ人ちゅー



でも、頑張りすぎるとおいちゃんも体調崩すので本当にエライ時は言うからもう歩いて帰って来ないでねって言いましたウインク



でも、そういうところも好きなんですけどハート



早く治して心配かけないようにしないとラブラブ







参加しましたおねがい

湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」モニター募集 【3月生産分】