今日の部活で
夏季大会
(公式的には引退試合)
の日程が発表されましたニコニコ雷

この試合は5人で出る『団体戦』、
6人出れる『個人戦』があるのですが、
大変なことになりました…(∩Д`)ハートブレイク


なんと団体戦が
期末テストのど真ん中、
個人戦が
修学旅行初日…あせるあせる

どんだけ運悪いんだぁー(。口゜)雷あせる


ってことで大ピンチです( p_q)ダウンダウン


期末テストはまだしも
修学旅行…(*_*)あせる

やっぱり一生に一度の修学旅行は
休みたくありませんガーン雨

スッゴい楽しみにしてたし、
インフルエンザからもなんとか逃れたのに
これで行けないのは…(T□T )ハートブレイク


だから今考えていることは
個人戦は後輩に出てもらう!!!!
です(´_`。)あせる

貴重な試合だけど、
修学旅行を休むのは
他の班員にも悪いし、
何より虚しいので…しょぼんハートブレイク


それに団体戦と夏休みにも大会があるのでっ><ドンッ

ってことです雷



とりあえずは
団体戦に向けて
頑張りたいと思いますグーアップアップ

ではパーパー