こんばんはあんぱんまん

 

昨日ブログに書いていたまゆにわとりセットをようやくアップいたしました!

 

なかなか写真が納得いくものができず時間がかかりましたが、ひよこさんを増やして

納得のいく写真ができましたにへ

 

 

こちら

 

以下4店舗で販売中です!!

 

minne

Creema

tetote

iichi

 

先日ストラップのまゆにわとりをご購入いただきましたラブ

幸せに浸っておりますにへ

 

まゆにわとりさんに続いて親子セットも気に入ってくれる方がいるといいなにへ

 

ではまたあんぱんまん

 

 

AD

こんばんはあんぱんまん

 

知らぬ間に、Creemaのアプリ内だけですけど、

 

ホームにある「一目ぼれ羊毛フェルトの作品」にツリーやサンタ、トナカイの

ページ画像が掲載されてましたにへ

 

一人でも多く目にとめてもらえるといいなラブ

 

Creemaのアプリをインストールされてる方、ぜひみてみてくださいテヘッ

 

来年の干支の置物をアップしようと写真を撮ってたら、なかなかうまくいかず、

苦戦しております・・・

明日にはアップしたいです泣

 

ではまたあんぱんまん

AD

こんばんはあんぱんまん

 

iichi通信、クリスマスの準備のページにまゆパンダサンタとトナカイセットが掲載されましたにへ

 

こちらからどうぞ→https://www.iichi.com/newsletter/20161117

 

これで見てくれる人が増えるといいなにゃ

 

これから干支セットもアップする予定ですテヘッ

 

ではまたあんぱんまん

AD
クリスマスシリーズ単品(ツリー、サンタ、トナカイ)受注製作

作品名:クリスマスシリーズ単品(ツリー、サンタ、トナカイ)受注製作
クリエイター:羊毛フェルトクリエイター(ぶさかわ職人) kumakoro

月曜から今日までピックアップ作品のところに掲載していただいてます

そのおかげでご注文いただきました

ありがとうございます

もうすぐ掲載終わるのがさみしいですが、見てもらえるといいな(´・ω・`)

ではまた

こんばんはあんぱんまん

 

ハロウィンが今日で終わるので、早め早めでクリスマス用をアップしましたにゃ

 

 

 

クリスマスツリーとまゆとらサンタですテヘッ

 

 

テヘッ今までで一番大きなさくひんとなりました!

なので作り終わったら腕が痛すぎて正直やばいです・・・

 

でも、一番のお気に入りになりそうな作品となりましたラブ

 

大満足です!!

 

誰かのもとにまゆとらサンタさんいけたらいいなにへ

 

minne   

creema    

iichi

tetote

 

ではまたあんぱんまん