今年も恒例の少クラin大阪 クラッカー



でもネ~、私的にちょっとがっかりでした~ ガーン


毎年一番楽しみにしているのが『関西Jr.にQ』のコーナー 音譜



ここで、関西ジュニアくんたちの成長っぷりに萌えるのが、楽しみなんですよね~ ニコニコ


今年は、メンバーがガラッと変わっちゃって~ ガクリ ガクリ ガクリ 


もちろん、毎年多少のメンバーの入れ替えはありましたよ。それでも、前年・前々年・・・と、同じ子が、このコーナーのMCの桐山くんと重岡くんとからむのが、めっちゃ面白かったんですよ 音譜


よかったら去年のブログ記事をどうぞ~ →     今でも毎日の様に検索がかかる記事です ニコニコ


去年に引き続き出たのは、この子だけ ニコニコ

きゃわきたきゅ~~~ん ラブラブ!  すみません取乱しました あせる  川北くん ラブラブ  ← 関ジュで一押し(いらん情報かと。。。) ビックリマーク



まさに天使の羽だね~ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

この川北くんの1年前は、


マイケル・ジャクソンのムーンウォークを披露してくれました 音譜


今年も、こんな感じで、ジュニアくんたちの成長をブログにアップするのを楽しみにしていたんだけど、残念 しょぼん



来年は、この中の子がたくさん出てくれることを期待してま~す 音譜



でもね、久しぶりに見た関西ジュニアくんたちの成長は楽しめました~ 合格


この子たち、ついこの前までチビジュでしたよね あせる あせる あせる



毛利柊和くん ラブラブ  こんなにお兄ちゃんになったのね~ 叫び


2012年はこんなに可愛かったんです ラブラブ!



ちょいちょい、誰かと思った~ あせる めっちゃカッコよくなったネ、福井宏志朗くん ラブラブ



こちら、福本大晴くん、ウィンク~~~ ラブラブ!


福井&福本くんの2人、福福コンビは、



2012年に、2人でコント(?)を披露~ 音譜  向かって左が福井くん、右が福本くん ラブラブ  ← 正直言うと、未だに名前どっちがどっち?です ガーン



2011年in大阪では、こんな可愛い福本くんが 目


いおりんこと吉野伊織くん ラブラブ すっかりお兄ちゃんになっちゃって~ ニコニコ


2012年はまだ11歳~ ラブラブ


2011年のいおりん、まだ10歳 ラブラブ  きゃわゆぃ~~~ ラブラブ!



石澤晴太郎くんもカッコよくなっちゃって~ ラブラブ


2012年、3年前はこんなに小さかったのにネ 目



他にも、この子たちの成長が気になりました~ ニコニコ  ← 近所のオバハンかっ にひひ

重岡くんと仲良し岡きゅん ラブラブ


2013年、好きな食べ物は「もやしです」と答えて大爆笑 にひひ



奥村くんも元気そうでよかった~ ラブラブ  ← だから近所のおばはんかっ あせる

2012年に桐山くんにパソコンを教える約束をして、去年また約束をしてたけど、その後どうなったか知りたかった~ にひひ



中村龍之介くんもカッコよくなっちゃって~ 音譜


2013年はまだこんな可愛かったの ラブラブ!



白本祥大くんもお兄ちゃんになっててビックリ ラブラブ


2012年に桐山くんにこんなこと言われて、湯葉の子になりました 合格  ← 私の中でネ 得意げ



チビ流星くんも貫禄がでちゃって~ ラブラブ







なになに、このイケメン化~~~ ラブラブ!


2012年in大阪では、大ちゅんよりこんなに小さかったのに~ 目




その西畑くん、まだ可愛さも残ってて、いい感じ ラブラブ


2011年の大ちゅん、高地くんに似てるって紹介されていました 音譜



今回、2011年と2012年のin大阪を見返していたら、



2012年初in大阪のめっ~~~ちゃフレッシュな紫耀くんと、





2011年のめっ~~~ちゃ可愛い廉くんを見つけちゃいました ラブラブ  ← 廉くんもこれが初in大阪ですね 音譜 


この辺のことは、また後日ゆっくりアップしたいなぁと思います 音譜





ザ少年倶楽部in大阪は、年に1回のお祭りだね 音譜


また来年も楽しみ~ 音譜 音譜 音譜